緊張感が忠実に再現されるアイフォン5の描写力は素晴しいね。
これほどのディテールが出せるとなると、もはや「カメラ」は不要ということになる。

b0233441_19353237.jpg

[PR]

# by sekaihahiroi | 2016-03-29 19:35 | 写真

歩く旅

リニアを見たあとは、「金城ふ頭駅」からフェリーターミナルまで歩くことに決めた。

b0233441_175543.jpg



あおなみ線に沿って歩めば心配ない。
しかし、さらにスマホGPSを使いこなせば鬼に金棒。

b0233441_1762295.jpg



誰もいないふ頭特有の雰囲気を堪能するうちにフェリーターミナル分岐着。
ここまで30分ほど。

b0233441_178319.jpg


チェキンまで2時間、ボーディンまで3時間。

b0233441_1794420.jpg


今年初の伊勢湾クルーズから帰港したばかりのきそ。

b0233441_17102774.jpg

[PR]

# by sekaihahiroi | 2016-03-28 17:10 | 滋賀県

さようならー

行ってくるよ~
b0233441_19365819.jpg

[PR]

# by sekaihahiroi | 2016-03-14 19:37 | 滋賀県

船旅は良いな

歳をとってくると航空機の狭さがとても苦になる。
たとえビジネスクラスでももう駄目だな。

b0233441_17205576.jpg


のんびり風呂にでも入ってくつろぎたい。

b0233441_17222078.jpg

[PR]

# by sekaihahiroi | 2016-03-10 17:22 | 滋賀県

船旅での時間配分

22時間に渡る船旅の間をどのように有意義に過ごすか。
などと出発前から時間に追われるのは呪わしいね。

読書
散策
カフェ
入浴
ビーア
コンサート
映画

思いつくままにざっと列挙してみたが、読書と散策が一番の楽しみかな。

b0233441_19314573.jpg

[PR]

# by sekaihahiroi | 2016-03-08 19:31 | 滋賀県