人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リモワ トパーズ32L

新しい旅の相棒が到着した。
リモワ トパーズ32L_b0233441_1649273.jpg


その名はトパーズ君。

2輪の引きずり方式は過失致死傷事故を引き起こす恐れがあるので、4輪は、もはや日本の過密駅構内を移動する際には必須アイテムとなったと思う。
リモワ トパーズ32L_b0233441_16495946.jpg


並行輸入で3割強引きだった。
正規代理店は、モノが高い割に修理費用もちゃっかりと取るらしいので意味ないのでは?と思うし、なにより在庫切れだし。

それに吾輩は機内持ち込み用として買ったので、そうそう修理を必要とすることもなかろうという思いもあるし。


ギャランティーや取り説、ステッカー、そして革製のネームタグも付属してきた。
リモワ トパーズ32L_b0233441_16552272.jpg


わずか1年(14フライト)で逝ったオスプレーメリディアン22君と。
リモワ トパーズ32L_b0233441_17331892.jpg


品質ロゴもちゃんと入っている。
リモワ トパーズ32L_b0233441_17383972.jpg


製造番号もちゃんと確認できる。
リモワ トパーズ32L_b0233441_17381472.jpg


RIMOWAのロゴマークも。
リモワ トパーズ32L_b0233441_17393239.jpg


機内持ち込み用として買っただけど、米国行きでチェックインした際にに役立つTASAロック。
リモワ トパーズ32L_b0233441_1740286.jpg


控え目なカスタムその1
リモワステッカー。
リモワ トパーズ32L_b0233441_17411730.jpg


その2
ANAB787羽田発フランクフルト就航記念ステッカー。

蛇足だけど、ANAを海外で「アナ」と発音しても通じないのだ。正しくは「エーナ」である。
「エーナのチェックインカウンターはどちらですか?」と発音しましょう!
リモワ トパーズ32L_b0233441_1742884.jpg

by sekaihahiroi | 2013-06-14 16:55 | 旅行グッズ