人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は舐められてはおしまいよ

「お前は態度がでかいぞ、帰れ」

そうですか、わかりました、ありがとうございます。
失礼します。


先日の新理事会の様子。


もちろん、「お前」は吾輩であり、「  」の主は新幹事である。


かつて、別な組織の理事を10年ほど勤めた経験がある吾輩は、このようなハッタリには動揺しないのだけれど、つい売られたケンカは買ってしまう癖もあり、みなさんにはご心配をおかけした次第であります。


しかし、理事会終了後の懇親会では、日頃からこの幹事の暴言には辟易していたらしい先輩理事が、吾輩に「あなたには目力がありますね」などと言いながら酌を注ぎに来てくれたのにはうれしかった。


本日の格言

男は舐められてはおしまいよ。
後先考えずに売られたケンカは買うこととだ。


男は舐められてはおしまいよ_b0233441_2048778.jpg

by sekaihahiroi | 2014-06-13 20:29 | アニョーバの世界